2018年10月11日

こんにちは、川出です。

先週末は、完成見学会に不動産の契約が2件、そして御嶽山での工事のヘリの荷作りと、忙しい日々を送っていました。

報道でもあったように、御嶽山の黒沢登山口の二ノ池分岐から頂上エリアまで、先月の26日から規制緩和されていましたが、今月8日で再び入山規制となりました。

先週の3連休は、ものすごい登山者の数だったそうです。

先日、現場で仕上げ工事を行っている太田プロから写真が送られてきました。

頂上付近に作った、火山避難施設。無事工事を終えることができました。
協力業者の皆様、ありがとうございました。

御嶽山より

そして工事がいよいよクライマックスに向かっている二ノ池本館建設工事。
昨日、長きに渡って棟梁を務めた千野部長が下山しました。
朝晩は、すでにマイナスの世界。

御嶽山より

御嶽山より

あともうちょっと。頑張れ!太田プロ。


同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
太鼓門
上棟式
協会けんぽウォーク、参加してます
四阿できました
安全パトロール
松本城太鼓門耐震対策工事終わりました
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 太鼓門 (2024-03-11 20:56)
 上棟式 (2024-03-09 18:56)
 協会けんぽウォーク、参加してます (2023-09-14 18:07)
 四阿できました (2023-08-19 17:20)
 安全パトロール (2023-03-17 14:59)
 松本城太鼓門耐震対策工事終わりました (2023-03-12 13:49)