2018年10月17日

こんにちは、川出です。

先週土曜、日曜は母校の吹奏楽部40周年記念演奏会に参加させて頂きました。
2日間、久しぶりにトランペットを吹きながら、吹奏楽の楽しさを思い出させてもらいました。
ありがとうございました。

そんな土曜日の練習前、先輩と安曇野市穂高のキッチンヤマナミさんに伺いしました。

ヤマナミさんのハンブルグ

ヤマナミさんといえば、小さい頃から親に連れられ食べに行った思い出のスパゲティ。
当時は松本駅前にあり、ハンバーグが上にのったハンブルグが大好きで、中学・高校、そして社会人になってからも食べに行きました。
閉店してからは、あの味をただ懐かしく思うだけでした。

今年の夏、サマーフェストで松本JCさんがヤマナミ復活プロジェクトを行いましたが結局食べに行けず、あの味を求めて安曇野市のヤマナミさんへ来てみました。

そして思い出のハンブルグ、注文。

ヤマナミさんのハンブルグ

量は若干控えめになった気がしますが、味はなつかしいヤマナミの味。
久しぶりのハンブルグを堪能しました。大盛りにしなかったことを後悔。
2人でテンション上がりながら練習に向かいました。

ヤマナミさん、ありがとうございました。

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
先月のカレー
先月のカレー
租税教室とランチ
週末のカレー
カツ丼
カレーチャージ
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 先月のカレー (2024-03-05 23:52)
 先月のカレー (2024-02-07 17:27)
 租税教室とランチ (2023-06-27 17:27)
 週末のカレー (2022-01-15 17:22)
 カツ丼 (2021-04-08 08:15)
 カレーチャージ (2021-03-26 19:36)