2018年10月30日

こんにちは、川出です。

忙しかった10月もあとわずか。今年もあと2ヶ月ですね。
ブログを見返すと、10月はぜんぜん更新せずに、食べ物ブログばっかり。

けっして食べまくっていた訳ではありません。仕事が忙しかったのです!

寒くなってきて、会社には薪ストーブ用の端材を取りに来られるOB様が多くなりました。
工場の端材を置くカゴは、すっからかんです。

端材のお礼にと、OB様から頂きました!シュテルンさんのアルマジロ。
アルマジロ以外にも、たくさんのOB様から端材のお礼を頂いちゃっています。
お気遣い頂きましてありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

アルマジロ

アルマジロ

OBの皆様、ご馳走さまでした!

結局食べ物でした。

同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
健康経営優良法人2024
社員旅行③
社員旅行2日目
社員旅行
御幣に願いを込めて2024
滝澤工務店Instagram
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 健康経営優良法人2024 (2024-03-12 18:08)
 社員旅行③ (2024-03-08 20:56)
 社員旅行2日目 (2024-03-07 21:18)
 社員旅行 (2024-03-06 14:23)
 御幣に願いを込めて2024 (2024-03-04 15:16)
 滝澤工務店Instagram (2024-03-02 09:23)