2018年12月01日

あーっ!!

あーーっ!!

9ヶ月もすぎてるーーー!!!

ご存知でしょうか?ブラック派よりカフェラテ派の米山です。

まー、参りましたね。

1年は早いとは言いますが、もう12月ですよ?

いやぁ、早いですね。。。

今年は秋ありましたか?っていう位に早かったですねぇ。

それにしても今年はいろいろありましたねー。
いつもの倍ぐらいはあったんじゃないですか?
本来ならば今年を総括してあれこれやりたい所ですが、尺の関係上いったん置いときまして。

本日のお題は弊社のフィクサーでおなじみ、「北條さんについての考察」です。
ブログでもちょこちょこ出てくる北條さんですが、いったいどんな人物なのかという皆さんの疑問を解消すべく北條さんの魅力を米山目線で紹介していこうという内容です。


論より証拠、まずは北條さんをご覧いただきましょう。


北條さんについての考察







おわかりいただけただろうか?







明らかにヘルメットがオマリーになっとるやんけっっ!!
※オマリーをご存知ない方は「ヤクルト オマリー」で検索してください。

この写真だけで北條さんに親しみをいだくのは私だけでしょうか?



ところで、北條さんには悩みがあります。
それは苗字をよく間違われてしまう事です。
確かに、北條という苗字より北条の方がメジャーですよね。




それを踏まえて以下をご覧ください。
登場人物
KJ  : 北條さん
Y  : 米山

Y 「北條さんて苗字を人に説明する時に何て言うんですか?」

KJ「北は方角の北で」

Y 「ふむふむ」

KJ「條はニジョウジョウのジョウに・・・」

Y 「!?」

KJ「條はニジョウジョウのジョウに人と一を足した漢字って説明するよ。 ッドヤ!」


Y 「・・・・・・。」






おわかりいただけただろうか?








ニジョウジョウってジョウが2つ入っとるやんけっっ!!

しかも、その後の「ジョウに人と一を足した」って部分がわかりにくすぎる!!

二条城の時点で誘い北条してますよ!!!

もう突っ込みどころが万歳すぎて、こちらも尺がなさそうなので、本日はここまでとさせていただきます。




そんな北条・・・もとい北條さんも松本山雅を応援しております。
来年はJ1で頑張りましょうね!

北條さんについての考察


それでは、また。