2019年03月16日

こんにちは、川出です。

先日は滝澤工務店協力会の役員の皆様と一緒に、安全パトロールを行いました。
毎年春と秋、年2回行います。

安全パトロール

毎回、行く現場は社員に内緒にしていますが、最近のパトロールでは、巡回コースが読まれていて、あまり指摘がでません。(良いことなのですが)

ということで、今回は絶対ここは来ないでしょう、という現場もチョイスしながらパトロールしましたが、どの現場もとてもきれいで、安全対策も行われていました。

滝澤工務店的にはとても良いことですが、協力会の役員の皆様にとっては、あまり面白くないパトロールになってしまいました笑。

パトロールの日以外でも、このようなしっかりした現場を目指して、これからも日々努力していきたいと思います。

同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
太鼓門
上棟式
協会けんぽウォーク、参加してます
四阿できました
安全パトロール
松本城太鼓門耐震対策工事終わりました
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 太鼓門 (2024-03-11 20:56)
 上棟式 (2024-03-09 18:56)
 協会けんぽウォーク、参加してます (2023-09-14 18:07)
 四阿できました (2023-08-19 17:20)
 安全パトロール (2023-03-17 14:59)
 松本城太鼓門耐震対策工事終わりました (2023-03-12 13:49)