2019年04月30日

こんにちは、川出です。

先日29日は、滝澤工務店お施主様感謝祭「はっぱ祭り」を開催しました。
今年で6回目。

はっぱ祭り開催

過去5回は天気に恵まれ、はっぱ祭りは雨が降らないと思っていました。当日の予報も晴れマーク。
しかし、朝からまさかの雨。そしてなによりめっちゃ寒い。慌ててジェットヒータを出して対応することに。

そんなあいにくの天気の中、250名を超えるOB様にお越し頂きました。

始まる前に、みんなで記念写真。
はっぱ祭り開催

木のおもちゃ作りをしたり。
はっぱ祭り開催

おうちバコを作ったり。
はっぱ祭り開催

射的をしたり。
はっぱ祭り開催

雨のおかげで、工場内にいて頂くことが多くなってしまいましたが、他にも大抽選会をしたり、社員が作った端材作品のコンテストのプレゼントを行ったりと、お客様とコミュニケーションをとることが出来ました。

最後はお餅投げ。この時から雨が上がりました。
はっぱ祭り開催

今年初めての企画、願い事の木。
大工部の千野部長と三村主任の力作。
はっぱに願い事を書いてもらい、みんなの願い事のはっぱをつけて、木を完成させるという企画でした。

はっぱ祭り開催

平成も今日で終わりです。
ありがとう平成。そしてこれからくる令和の時代も、平和でみんなが笑顔でありますように。

最後は一本締めで、今年のはっぱ祭りと平成最後の滝澤工務店スタッフブログを締めさせて頂きます。

皆様、ありがとうございました。

はっぱ祭り開催





同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
健康経営優良法人2024
社員旅行③
社員旅行2日目
社員旅行
御幣に願いを込めて2024
滝澤工務店Instagram
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 健康経営優良法人2024 (2024-03-12 18:08)
 社員旅行③ (2024-03-08 20:56)
 社員旅行2日目 (2024-03-07 21:18)
 社員旅行 (2024-03-06 14:23)
 御幣に願いを込めて2024 (2024-03-04 15:16)
 滝澤工務店Instagram (2024-03-02 09:23)