2019年11月12日

こんばんは、川出です。

11月1日の夜、当社の法人化40周年と社長交代を記念して、社員と社員のご家族と一緒に、家族パーティを開催しました。
いつも頑張ってくれている当社の社員を、日々支えて頂いている奥様やお子様、お父様もお越し下さり、楽しいひとときを過ごしました。

家族パーティ

家族パーティ

40年のあゆみを上映をしたり、家族紹介をしたり。

家族パーティ

余興では、ケイスケさんがジャグリングやパントマイムを披露。
家族パーティ

小さい子供たちはケイスケさんに夢中でした。
家族パーティ

その他ビンゴ大会や、会長が生まれた新潟で行っていた宝引きなども行い盛り上がりました。
ビンゴの1位は廣島さんの手に。また宝引きの景品は、なんと新入社員2名の手に渡りました。

家族パーティ

家族パーティ

家族パーティ

最後はみんなで記念写真。滝澤工務店ファミリーです。

家族パーティ

会社は一人ではできません。会社で働く人がいてこその会社です。個々の力が合わされば、大きな大きな力に変わります。
社員と、社員を支えるご家族を大切に思いながら、これからもみんなで力を合わせて、こころゆくまでの家づくりをしていきたいと思います。

同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
健康経営優良法人2024
社員旅行③
社員旅行2日目
社員旅行
御幣に願いを込めて2024
滝澤工務店Instagram
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 健康経営優良法人2024 (2024-03-12 18:08)
 社員旅行③ (2024-03-08 20:56)
 社員旅行2日目 (2024-03-07 21:18)
 社員旅行 (2024-03-06 14:23)
 御幣に願いを込めて2024 (2024-03-04 15:16)
 滝澤工務店Instagram (2024-03-02 09:23)