社員旅行

滝澤工務店

2024年03月06日 14:23

こんにちは、川出です。

先月の3連休、社員旅行に行ってきました。
今回も自由参加の旅行でしたが、18名の参加となりました。

今回は、うかい鳥山さんの料理をもう一度食べたい、というリクエストにお応えして、横浜、東京の旅となりました。

まずは、うかい鳥山さん。
ゆっくり2時間の昼食です。


からの記念写真。


みんなで楽しい昼食を食べました。


そして横浜、カップヌードルミュージアムへ。
マイカップヌードルも作りました。


そして、赤レンガ倉庫散策。

ちなみに、川出はバスで大工部と飲んでいたため、全く画像がありませんw

そして、夕食は横浜中華街。
春節のため、めちゃめちゃ激混みでした。



北城精一さんは甲殻類アレルギーのため、このような張り紙。


という1日目。
その後、川出は二次会をした後、台湾式足ツボへと向かいました。

関連記事