2018年06月27日

こんにちは、滝澤工務店の川出です。

工場では、昨日から小屋の建て方が始まっています。



2日目には、こんなに進みました。



実際に現地で建てる前に工場で組み立て、確認を行い、部品ごとに分けて重量を測り、準備をしていきます。

山での工事は、こうした段取りが重要になります。段取り八分ですね。

ちなみに手前は、鳥居を製作中。
工場大忙しです。

2018年06月26日

こんにちは、滝澤工務店の川出です。

すみません・・・6月は経営事項審査やら不動産の売買契約やらお引渡しやら工事契約やら、ワールドカップも見なきゃいけなっかりと、何かと多忙に過ごしており、見てみないフリしていたこのブログ。しかし、6月まだ1回しか書いてないじゃん!えらいこっちゃ、えらいこっちゃということで、今日からまたスタートします。スタッフブログ。

いつもこのブログを見に来て頂いていた方、ごめんなさい。

そう、忙しかったんです!6月。
でも先日の日曜日、松本城に行って、すさんでいた心をすっきりリフレッシュしてきました。

松本城、いい城です。
小学生ぶりに、中に入って天主まで上ってみました。



3月まで副社長が改修工事をしていた黒門も見てきました。



それではまた明日から、宜しくお願いいたします。

2018年06月08日

こんばんは、川出です。

すみません、久々のブログ更新です。
昨日は御嶽山から太田プロと千野部長、高橋くんが一時下山しました。
明日は松本市内の現場で上棟式。そして明後日は地鎮祭と、現場も忙しくなってきました。

そんな中、昨日は米山くんと、住宅センターや市役所、惣社分譲地をまわり。

お昼は、合庁近くのとんずらさんへ。
ちなみに初とんずら。

おすすめの辛味噌ラーメン。



また行きたくなる美味しさでした。
久々にラーメン食べましたが、やっぱり美味いっすね〜!