2023年07月22日

こんにちは、川出です。

先日、ペリージョンソンレジストラーの担当の方が来社され、ISO9001を取得して20年ということで、記念の賞状とクリスタルトロフィーを頂きました。



今から20年前・・・、自分もまだ滝澤工務店におりませんが、ISOを取得した時はこんな感じ。



笑。若っ!

あれから20年、ISOのおかげで、滝澤工務店も組織としてのルールや会社の目指す方針、教育や役割など、20年前と比べて会社の質も向上しました。

従業員数も27名となり、来年は30名になりそうな勢いです。
おかげ様で、今年も、ものすごく忙しく仕事をさせて頂き、大工も20人おりますが、忙しすぎて足りない状況で、現在では来年度のお仕事のお話を頂いているところです。

ISOのおかげもあり、ここまで成長できました。
これからも、こころゆくまでの家づくりの会社方針のもと、社員全員でお客様満足のために、仕事に取り組んでまいります。

2023年07月14日

こんばんは、ラーメン連投の川出です。

忙しい7月です。先日も安曇野市に不動産の物件調査へ向かう途中、お昼に奇跡的に駐車場が空いていて、吸い込まれるように入ってしまいました。

雷紋日和さん。

裏メニュー、辛雷紋


裏メニューも制覇してしまいました。
やっぱりめちゃめちゃ美味しい。

ご馳走さまでした。

2023年07月13日

こんにちは、川出です。

今日はラーメンです。
先日、久々にちょもらんまさんに行ってきました。

鯵。岩のり、味玉トッピング。



やっぱりめちゃめちゃ美味しいです。
スープまで飲み干す勢い。

ご馳走さまでした。


2023年07月07日

こんにちは、川出です。

先日、協力会の行事で健康講座を行いました。

今年はヨガです!



ヨガインストラクタ-の野池言恵さんをお迎えして、1時間ヨガを体験しました。





ほぼ全員男性で、申し訳ない栄えない光景ですが、呼吸を意識しながら、体の様々な部分を伸ばしていくと、とても体が気持ちよくなり、心もリラックスできたような気がします。

ちなみに、翌日血圧が正常値に!これもヨガのおかげですか!?
ちなみに川出、ヨガにはまりそうです。

㈱ネックレスの滝沢さん、野池さんありがとうございました。

8月は社員の健康講座でヨガを実施します!