2024年06月03日

こんにちは、川出です。

今日、廣島さんに「専務、衝撃の事実をお伝えしていいですか?」と言われました。

え、何?と聞いたところ、「5月のブログ更新0回です。ちなみに4月は1回だけです」と。

忙しい毎日に疲れ果て、全くブログを書く活力がありませんでした。
でも1ヶ月以上更新しなかったことって今までなかった気がします。
久しぶりにアクセス数を見てみると、なんにも更新していないブログに、毎日大勢の方が見に来てくれていました。

これはアカン。
今日からブログ、復活します!

ということで、昨日、めちゃめちゃ久しぶりに食べたラーメンを。

ずっとラーメン断ちしていました。

ちょもらんまさん
鯵、岩のりトッピングです。
復活のラーメン

ラーメン断ちもブログも、今日から復活です。

今後ともよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
仕事再開
久々のラーメンブログ
3月のラーメン
今年初ラーメン
年末のラーメン
12月のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 仕事再開 (2024-08-19 18:53)
 久々のラーメンブログ (2024-08-01 19:19)
 3月のラーメン (2024-03-13 20:00)
 今年初ラーメン (2024-03-03 19:20)
 年末のラーメン (2023-12-29 16:02)
 12月のラーメン (2023-12-07 10:51)